仮説(仮称)

Twitterやめてみたら

Twitterを見たりTweetしないようにしてみたら、急に時間が出来てしまって。
急に有効利用できるわけでもないので、
休みだったのにただ寝てみたり、
ウクレレの練習してみたりで、
ぼんやり、ヒマ。

わかってたんだけど、Twitterは楽しい時は楽しいけど、
そこに費やす時間は9割がた無駄なんだよね。
知りたくない情報も知ってしまうし。

今年はTwitterから離れなきゃねーと思います。
[PR]
by ca_setsu | 2014-01-15 01:13
<< レトロゲームはいつからありがた... 世ズレたクリエイター様に告ぐ。 >>



ブログ。
最新の記事
お前、セガの何知ってんねん
at 2014-01-22 20:36
レトロゲームはいつからありが..
at 2014-01-17 14:00
Twitterやめてみたら
at 2014-01-15 01:13
世ズレたクリエイター様に告ぐ。
at 2014-01-14 00:31
「かぐや姫の物語」を観た
at 2013-12-11 23:26
以前の記事
外部リンク
ブログパーツ
その他のジャンル